舞台「デルフィニア戦記」第2弾 上演決定

舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」が12月に上演されることが告知されました。

ソースはステージナタリーさん→https://natalie.mu/stage/news/298880

現時点で発表されたキャストは、ウォル、リィ、シェラ、バルロ母(二役らしい…?)。

シェラは銀髪美少女に見える長髪美少年役、身体能力が超人的な子。

演じる林さんは、いま「ロジャース/ハート」主演中の方ですね。

この舞台も玉野演出で矢田ちゃん出演だから気になってはいて…見ておけばよかったかしら。

そして、シェラが出るならヴァンツァーも出るはず。

ヴァンとバルロとナシアスのキャストが良いかで自分が見に行くか決まるので、解禁を待つしかない。

主役のキャストがJ事務所の主演に代わり、制作会社ほかを一新しての続編かと思ったけど。

演出と脚本が児玉さん続投+リィ役も佃井さん変更なしなので、違うのかな。

そして、もしも制作が変わらない(東映さん?)ということは、またデルフィニアカフェとか演奏会とかやるのかな。

その辺りも続報を楽しみに。

前回「第一弾」の感想は↓

舞台「デルフィニア戦記」第一章(原作ファンの感想)1/26夜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です