ミュージカル「クロスハート」Live Ver. 11/13夜

本編(ミュージカル編)は12月にブルーシアターで上演予定ですが、なぜか(宣伝目的?)11月に3日間5公演のみの、Liveバージョンの上演があり一公演だけ行ってきました。

EXシアターQ列一桁だったけどとても見やすくて良かった。

ロックミュージカル、なのかな。殺陣と生演奏が格好良いし、今回はスペシャルバージョンという衣装も良いと思います。あとダンスも悪くないと思ったけど、曲にメリハリがないのと、ストーリーに既視感がありあり、ミュージカル編は別に見なくてもいいかな…というのが今のところの感想です。

検索するとJ事務所のキャストファンの皆さんにはかなり評判良かったようなので、ぜひブルーシアターを埋めていただきたいと思います(^_^)

曲タイトルで思い出したけど「アルセーヌ」と「ティエリ」って男性の名前だと思ってたら女性キャラの名前だったので、ちょっと不思議な感じでした。セトリこちら。「想い」が付く歌が多いようです。

f:id:khr-rh:20161114231846j:plain

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です