劇場版「王室教師ハイネ」舞台挨拶付上映会

入場特典はキャラのレオンハルトでした

横浜一回目に行ってきた。5分ぐらいで終わるかと思ったら、予想よりかなり長かったです。 時計持ってなかったので実時間はわからないけど、20分くらいはやっていたのではないかしら。

スーツ+ノーネクタイ 植ちゃん(MC兼務)
短髪、柄シャツにジャケット?で「ますます韓流」と植ちゃんに言われる大にゃん
チェックシャツと重ね着のあだちくん
長めジャケットカーデの奨悟くん

奨悟くんがむっちゃキラキラで、彼の演じるユージン王子は双子のイヴァン王子と「ロマーノの天使」と言われた、という設定だったので『エイベの天使だわ~』と思いました笑 

後半トークでグランツライヒの王子たちから奨悟くんに「回答しづらいだろう!」という質問をしていて、『天使に答えづらいつっこみをするのはやめていただきたい~』と思って落ち着かなかった…。

さて、トークテーマ1:原作者の赤井さんからの質問「自分が演じるキャラと現代日本で一日遊ぶとしたら、どこで何をする?」
奨悟くん:歌が好きな二人で音楽スタジオ
あだち:いばらきで納豆を食べてほしい
大にゃん:遊園地ではしゃぐ(でもレオンハルトはお化け屋敷は苦手そう…とのこと)
植ちゃん:絵画教室(会場大うけ)京都で日本文化に触れてほしい

トークテーマ2:劇場版で好きなシーン
あだち:歌のシーン
大にゃん: リヒト生着替え
奨悟くん:カイとおやつを食べる擬音シーン
植ちゃん:クライマックスの教育的指導

TV版の主題歌の「何十回」を使ったギャグがすべるあだちくん→あだちくんの奨悟くん物まねについては、ニコ生でもマジつっこみが入ってた、という植ちゃんの冴えがさすがでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です