アルターボーイズ 3/28 ソワレ team SPARK

【なんとなく全体】

反橋アブラハム、米原フアン、川原ルーク、不動の良知マシューに、マークのみさつきマークから成大マークに変わったキャスト。(敬称略)

GOLDのアルターボーイズはライブで、SPARKはミュージカルだと思いました。だから、GOLDのLa Vidaは あの流れ以外考えられないけど、SPARKだと、実はフアンちゃんが全部歌う完全版のリハーサルがあって、この流れになったような気がする。

【キャスト感想】

・そんでマーク

このメンバーだとそんでマークは、みんなに可愛がられる弟ですね^^

前半の「Rhythm in me」で舞台に座る時、オネエ座りで小指立てて、『演技細かいな!!』と思う。そのほかでもしぐさすごく工夫してるなと思うのだけど、なぜかフェミニンさはあまり感じない…不思議。

演技は良いので、ダンスと歌はもうとにかく頑張れ!!!という状態だけど、お兄さん4人の歌とダンスが抜群の安定感なので、弟を助けてましたね。

・川原ルーク

ファンサが神がかってたー!とにかく舞台上すっごい動いてたなと思った翌日、彼のツイッター見たら一日食事抜きだったみたいで、びっくりした。食べてくださいo(;△;)o

・良知マシュー

さむあばで、きれかわめっかわ…と笑いを取るのかと思いつつ、最後は「本当に…可愛いよ」ってなんですかねこれ!!! マジ卍と違いすぎる!

最後のフレーズは、エンジェルちゃんと服の素材が同じだったということで(?)「そ・ざ・い・は…同じ~♪」

【懺悔コーナー】

①エレベータで「待ってください」と言われたのに、間違って「閉」ボタンを押してしまった。行き先が同じフロアだったので、あとで気まずかった。

最初の方で「それは大変な罪ですよ!!」とアブちゃんになる良知さんに、憮然とするそりアブ。「開」と「閉」って、わかりづらいよな!っていう川原ルーク。

②初めて飛行機に乗る高校生の妹に「土足厳禁だから」とスリッパを持たせて、あとで怒られた

「飛行機の入り口で、靴を履き替えてる子を見たら、育ちがええんやなーって思うなー」という米原フアン、優しい(ノД`)・゜・。 ルークも何か拾ってたような気がする。

しかしなぜこれが秋葉原メイド喫茶の自動ドア「うぃん!」につながったのだったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です