CLUB SEVEN ZERO 2 6/24 日替わりメモ(Bバージョン)

説明するとこの公演、一幕の内容が一部違う二つのバージョンがあります。

「AバージョンとBバージョンでは1幕のスケッチが一部変わります」

https://www.tohostage.com/club_seven/

初日はAバージョンで、今日の昼公演はBバージョン。

「一部」というからスケッチ1つ違うのかな、くらいな気持ちでいたら、3つも違ってびっくりです。キャストさんもスタッフさんも大変…!

個人的にはBが大好きになりました。

Bでしか見られない、東山さんのツタン様再来に、昨年ブームの某ドラマのガチなパロディと、もう笑いっぱなしでした。

〇日替わりメモ.ツタンから女子2人への質問

1.近くの劇場の大階段でブイブイ言わせてたあなたたち、シアタークリエのこのセットの階段しょぼ!と思っている!!

2.女の園にいたあなたたち、共演があんなおじさんやこんなおじさんやデブとかで、男に幻滅している!!

どっちももちろん「いいえ!!!」で嘘をつかれたツタン様が全力ダンスからのぐったり。。。でした。

〇「今日に向かって撃て!」監督のムチャぶり

マット兄貴(吉野さん)・ローズ(みっちゃんさん)・大山さん側→駅員

ビル(東山さん)・こまちゃんさん・西村さん側→狂言師←と振られてさくっと「こういうやつ?」とすり足+どんどん、と足踏みして「そうそう!」って監督に言われるビルさんはさすがでした!

〇日替わりメモ2 2幕前トーク「癖」

大山さん:よしさん(東山さん)に言われたけど食べる時に「うんうん美味しい」と頷きながら食べてるらしいです(玉野さん:かわいい)

西村さん:この公演で膝が痛くなって、右足から出す癖があることを知った(足を出して)イテ!みたいな

東山さん:舌を出して踊っているらしい。唇をなめる癖もあるので前世が爬虫類だったのかも

こまちゃんさん:初対面に近い人を見ると(会うと?)笑ってしまう それで反省してないと思われて怒られたことがある

吉野さん:踊る前に「しゅっ!」と言う(玉野さん:あー、良く言ってる!)みっちゃんさんを忘れた。。。

〇日替わりメモ3

50音順のたまののへや。みっちゃんさんの「せがわえいこ」さんでした。

この公演、撮影用カメラが入っていると掲示があり…一幕だけでもDVD出してほしいです!

撮影用カメラのお知らせ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です