ミュージカルスタミュ 3rd Season 8/18 夜

現在放送中の原作アニメではなく、オリジナルストーリー。

修学旅行にパリに行った星谷くんと仲間たちの話。 深く考えてはいけない。フランスエンタメ界の人に失礼じゃないのか心配になる。

レビュー長くして、客席に絡むところやストーリーをもう少し削ってほしかったな。
空間と曲はとてもキラキラしていたので、 そこは楽しめました。

今回は キャスト変更 が多く、虎石役高野くん、天花寺役の勝吾さん、月皇役のランズベリーさんが変わってしまったのでがっかり…でしたが。

月皇役の新キャストは反橋さん、オリジナルキャラで法月氏出演という、アルターボーイズキャストだったのでそこが見たくて行きました。

そりくん、にんみゅ途中で療養に入ったので心配だったけど、元気そうで良かった良かった。

チーム柊(ちむらぎ)の「スター・オブ・スター!」はやっぱりとても素敵で『虎石くんが変わっても、やっぱりちむらぎが好き!』と思えたのと、原作の3rdSeasonの歌「Dream Together!」をオールキャストで聞けたのはすごく良かったです。

今回から登場のチーム漣と楪の4人もよかったと思うけど、全員をちゃんと記憶にとどめられず😱

ステフェス以来の大見くんと、毎回見る役柄のギャップがすごい石田くんまでしか目が足りませんでした。

大見くんの揚羽は、すごく実写版揚羽でかわいい。

カテコでふわふわ~~っと挨拶して、星谷くんにつっこまれたり、楪の二人に「時間見て!!」アピールをされつつ、やっぱりふわーっとしてました。

石田くんは、見る度に演じるキャラの幅広さがすごいなあと思いました。

自分が見た限りで大石→スト学の葉子ちゃん→タマネギ部隊→蜂谷くん、 わたしは未見だけどデル戦のナシアスでもあるって、まったくキャラが違うのですごい。

11月の恋ブロで見る予定の小波津くんまではチェックしきれなかったので、恋ブロの時にちゃんと見ようと思いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です